• 画期的なダイエット方法

温かいから痩せる

果物

痩せやすい体質

痩せやすい体質の人と、痩せにくい体質の人というのは何が違うのか?
それは基礎代謝が違うのです。基礎代謝が良ければ痩せやすく、基礎代謝が悪ければ痩せにくいです。

私たちは、体が冷えてしまうことによって体温が低下します。そうなると同時に基礎代謝も低下します。
基礎代謝が低下してしまうことで、エネルギーの消費が低くなってしまいます。つまり、脂肪を蓄積しやすい体になってしまうのです。

ただ、代謝が低いことは仕方がないことなのか?といえば、そうではありません。元々基礎代謝というのは人それぞれ違うものですが、代謝は自分で高めることが出来ます。
カミングダイエットを取り入れることで、体を温め、代謝を高めることが出来るのです。

スープでぽかぽか

カミングダイエットというのは、温かいスープの中にカミングシートが入っています。
スープが温かいということで、食べるスピードは自然とゆっくりになります。
一口一口体に取り入れることで体が温まります。ぽかぽかしてきたというのは、代謝が高まっている証拠です。

カミングダイエットは食べている時に温かくなりますが、食べた後も体はぽかぽかしています。
カミングダイエットを続けることによって、代謝が高い体質に変わります。そうなることで、少し体を動かしただけでも脂肪燃焼をすることが出来るので、ダイエットの効果を加速することとなります。

痩せやすい体質を手に入れるためにはピッタリのダイエット食品ということになります。